さて、どちらへ行かう風がふく

主にバイクなブログ

バイクに乗りながらでも音楽は聴きたい

そうそう。夕方にショップから電話があり、ZERO FIGHTERの登録が完了したとのこと。

保険会社へのFAXもこれから送る、ということで、予定通り今週金曜日の4月20日で決定。

時間はこちらの都合に合わせてくれるとのことなので、ショップ開店時刻の10:00でお願いした。

あとは、明日保険会社と設計を詰めて了承すれば、走り出す為の準備は完了!😀

当日は晴天予報なので、予定している一般道をぐるっと周回100km弱コースで、体と鉄馬の慣らし合いをするぞ〜(笑)

 

さてさて。本日のお題。

昔、会社に内緒でスクーター通勤してた頃、耳にイヤホン挿して音楽聴きながら走ってたりした。

しかしながら、この行為は道交法及び各都道府県の条例とかに対して、限りなく黒に近いグレーゾーンな違反行為😅

でもって、違反せずに、しかもイタイ感じの爆音ミュージックなスクーターやビッグなツアラーみたいに、スピーカーを鳴らすようなコトはしたくないので、残された合法行為としては、インカムさんと同じ様にメットにスピーカー着けること。

 

ということで、コレ。

f:id:exploit-zen-master-1873:20180417183556j:image

インカムからマイクを除き、音楽聴く為の機能に絞り込んでありまする。

 

装着するのは、前車のフォーティーエイト乗り始めた時からの相棒である、コレ。

f:id:exploit-zen-master-1873:20180417183901j:image

父の設計図だけだったら手先が器用なはずなのに、母の設計図が邪魔して?!幼少の頃から不器用な自分に、巧くスピーカー装着作業が出来るかどうか。

それだけが至極心配なのであった(^_^;)

 

今日はここらでよかろかい?

俺、気張れ!チェスト〜!!